ネットで稼いで中国に安く行く方法とは?

石景山遊楽園 動画

中の人が金を払えと要求する石景山遊園地

年間入場者数150万人が訪れる北京の石景山にある石景山遊楽園(石景山遊園地)。

この動画を見てください。



ティガーにそっくりなぬいぐるみを着た人がリポーターに寄ってきます。
そして頭の部分を外して撮影はするなと手でカメラを防ぎます。

「5元(約82円)払え。ビデオ撮影ならもっと払え」

撮影するなら金を払えと撮影料を要求してきます。

ありえません。
夢を与える場である遊園地がたかりの場となっていますw

この遊園地は突っ込みどころありまくりです。

人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。


この記事へのコメント
質問してるのはアナウンサーじゃなくて
リポーターだよねw
at 2007年05月07日 02:53
あっw
リポーターでした

訂正しておきます
管理人 at 2007年05月07日 07:44
はじめまして。
この胡散臭い国営遊園地のことは静止画像では
何度か目にしていたのですが、
着ぐるみが客前で被り物を取る、という動画が
あまりにショッキング(^_^;)で絶句してしまいました。

私のブログ記事に、こちらのリンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?
ハラサチコ at 2007年05月08日 18:09
はじめまして。

着ぐるみが、客の目の前で被り物を取るとは・・・
日本だったら興行主から賠償請求されてしまう(^_^;)
この胡散臭い国営遊園地のことは、静止画像でしか
見たことがなかったのですが、想像以上ですね。

私のブログ記事(これから書きます)に、こちらの
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ハラサチコと申します at 2007年05月08日 18:15
あらら、消えたと思った最初のコメントが・・・
このコメントと18:09のもの、削除お願いします。
お手数かけて申しわけありませんm(__)m
ハラサチコ at 2007年05月08日 18:17
初めまして
コメントありがとうございます。

日本ではありえない行為ですよね。
びっくりして思わずブログ作りましたよw

リンクはご自由にどうぞ
管理人 at 2007年05月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40969212
この記事へのトラックバック

×

